100回以上使用している著作権フリーの写真・イラスト素材集

100回以上使用している著作権フリーの写真・イラスト素材集

デザイナーも重宝している著作権フリー写真・イラスト素材集を集めてみました。
有料のものもありますが、価格がリーズナブルなので低予算の制作にも役立ちます。

ネットで調べるとたくさんのサイトが出てきますが、よく使用している物だけを厳選してお届けいたします。

気に入ったものがあれば、ぜひ「ブックマーク」してみてください。

有料素材集サイト

Fotolia、写真素材、画像、イラスト素材、動画素材

Fotolia

サイズの小さなものであれば、安い価格で手に入れることができます。
写真の数もかなり揃っていますし、動画素材もあります。WEB制作にはとても役にたつサイトです。

無料・有料素材集サイト

写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

写真AC

いろいろなシーンの写真画像が多く取り揃えているサイトです。無料で提供しているサイトの多くは、昔風なイメージの写真が多いのですが、こちらはそういった感じが無いのが印象的です。限定になりますが、大きなサイズの写真もダウンロードできるところが良いです。

ぱくたそ – フリー写真素材・無料ダウンロード

ぱくたそ

無料素材集の中でも特にモデルの質が高いです。企画・コラボなどのジャンルもありますので、シーンにそった写真が手に入る可能性があります。