【第一弾】デザイン参考サイトを集めました。

【第一弾】デザイン参考サイトを集めました。

今回は、第一弾としてランディングページに特化したサイトを集めてみました。
※ランディングページとは・・・インターネット広告などのリンク先となるウェブページ。

1枚物の縦長のページと言えばわかりやすいでしょうか。このようなページのメリットとしては、ひとつの商品やサービスに集中して宣伝できるところです。他のページにも飛ばすリンクも限られており、ページ内を集中してみせることで高い成約率につながる可能性があります。

他社がどのような戦略を行っているか参考になりますので気に入ったものがあれば
ぜひ「ブックマーク」してみてください。

ランディングページまとめサイト

ランディングページ集めました。

ランディングページ集めました。

ランディングページのまとめサイトとしてはかなり有名なサイトです。
色やテーマから検索もできますので、好みのサイトが見つかるかもしれません。

ランディングページデザインリンク集

ランディングページデザインリンク集

美容や健康などのテーマが多く揃っているまとめサイトです。カテゴリもその分野に特化して細かく分類されているので探しているテーマが見つかるかもしれません。

縦長のwebデザインギャラリー・サイトリンク集|MUUUUU.ORG

縦長のwebデザインギャラリー・サイトリンク集

クオリティ高いデザインのランディングページを集めたサイトです。